MEEEMOO

たまには気分転換。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
7月3日
今日も学校帰りに美保ちゃんと勉強してきた。
本当は図書館で数学を教わる予定だったんだけど、うるさくなっちゃうだろうからって、結局教室に残った。美保ちゃんの説明はすごく分かりやすくて、苦手だった二次関数も完璧にできるようになったよ。

やりたことが見つからないって悩んでたけど、しっかりしてるし、頭いいし、教え方だって上手だし、美保ちゃん先生になればいいのに。明日の帰りにでも言ってみようかな。
無理に決まってる、とか言われちゃいそうだけど、絶対そんなことないと思う。なんでもすぐに無理だって思っちゃうのは悪い癖だよって、…わたしが言って、説得力あるかな。
* にっきシリーズ * 02:56 * comments(0) * trackbacks(0)
6月14日
加奈と図書館に行ってきた。
今日はめずらしく、最初から最後まで勉強した。
加奈が何故か、いつもよりすごく真面目でびっくりしてしまった。
どうして急にやる気になったのか気になって帰りに聞いてみたら、大学に行こうって思い始めたから、だって。やりたいことが見つかったみたい。何になりたいのかは教えてくれなかったけど、これから毎日勉強に付き合ったら、いつか教えてくれるって。何なんだろう。

私はまだ別にやりたいことなんて何もないから、加奈がちょっとだけ羨ましかった。目標を見つけるだけであんなに頑張れるんだね。ちょっとびっくり。
やりたいこと、わたしも早く見つかるといいな。加奈に負けないように、頑張りたいよ。
* にっきシリーズ * 02:44 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
qrcode