MEEEMOO

たまには気分転換。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


* - * * - * -
シークレットバトン
質問の前にお約束
★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


1.周りまで明2るくしてくれそうな
2.可愛い
3.王子っぽい
4.手料理を食べてみたい
5.癒してあげたい
6.美人な
7.彼女にしたい
8.可愛いらしい
9.子供好きそう
10.奥さんにしたい
11.癒し系の
12.尽くしたい
13.旦那にしたい
14.ペットにしたい
15.彼氏にしたい
16.男前な
17.今以上に仲を深めたい
18.声が高い
19.憧れてる
20.(実際に会った事ある)画素と変わらない
21.おされ(オシャレ)
22.(ずっと)この人になりたい
23.背の高そうな
24尽くしていてくれそう
25(会ったことがない)画素と変わらない
26生涯独身
27毒舌
28エロイ
29好きな顔の
30子供が出来たら無茶な名前を付けそう
31女の子らしい
32サバサバしてそう
33喋り方が可愛い
34子沢山
35一途そう
36浮気性
37すっぴんが素敵
38生態が謎
39声が低い
40お前はもう死んでいる
41よく喋りそう
42コスした姿を見てみたい
43面白い
44背の小さそうな
45友達多そう
46キレたら怖そう
47姫っぽい
48歌がうまそう
49この人になりたい
50お嬢様
51腹黒い
52酒の席で一緒に呑みたい
53化粧の上手な
54髪型が可愛い
55姉妹、兄弟にしたい
56子供にしたい
57子供っぽい
58ツンデレ
59声が可愛い
60頼んでも奢ってくれない
61中身が可愛い
62家庭的
63お洒落
64大人っぽい
65こいつ絶対馬鹿
66ねだれば奢ってくれる
67一家に一人ほしい
68思わず虐めたくなる
69酔ったらキャラ変わりそう
70一つのことにお金を注ぎ込みそう
* そのた * 01:48 * comments(0) * trackbacks(0)
あか
スカーレット #ff2010
思色 #FF4030
ラヴァー #D30303
ラズベリータフィー #B72113
リーリィ・レッド #9C1210
キャンディラブ #EC3E38
* そのた * 07:15 * comments(0) * trackbacks(0)
またきた
恋するプードル
ワルツはいらない
とけだした1ミリグラム
やけじゃなくて、ぼくの意思
メリーゴーランドは夢の中
見上げたビル(こんなに低かった?)
芽がでてふくらんで、はなは咲かせずちっちゃった
開けっ放しサンクチュアリ
ショートカットのプロローグ
まっしろな黒
真っ白な黒
真っ白なくろ
まっしろなくろ
これしかないのに!
うしろ姿に豆電球
わたしが一番だったのに!
急がば回れ、そして失うタイミング
「あれ、イヤホンささってない」
だって知ったら 全てがおわる
本物は 駆け抜けたなかにあるはずなのに
「今度CD借りてみよう」(単純すぎるってわかってるけど)
チョコレートジャンキーは言った
リサイクル!(どれもこれもかれも)
きらめくグラス、ゆれるのど
むこう側に自販機(順光は辛いのですが!)
ほろにが茶色にやさしくくちづけ
気づかないふり、これしか知らない
あしたはスキップ
長靴をはいた彼女
100円パラソル
いちごのリップにおまじない
すきよ、だいすき
ポケットのキャラメル
もう おとななのにね
よりどりはちみつ

どうしようすごくたのしい!
とりあえずこれで投稿。なんこできたかなー

肩こりがひっどいです姿勢良いひとになりたい!
ひとって打ったつもりが氷魚ってでってびっくり。ひお?なんかすてきね。
おんなのこ言葉に憧れるこのごろです。
* そのた * 04:20 * comments(0) * trackbacks(2)
---
なんにもないけどキス

想像力掻き立てようと思って音楽(ぱきぽぷ)ききつつ絵を見てましたら別の意味で楽しくなってきました。もう本当だいすきあのひと!

だめぽいです。
* そのた * 15:48 * comments(0) * trackbacks(2)
マイブーム
木苺フラッシュバック
むすんでひらいて
めぐりめぐってそれなのに
てのなか、気づいたら
あのひとをすきな彼女がすきな彼と わたし
メンソールとチョコミント

あーやっぱりなんかだめー
* そのた * 15:03 * comments(0) * trackbacks(0)
続・がんばってみてる
たいよう
おひさま
ぽかぽか
えんがわ
ひなた
ねこ
おばあちゃん
ひなたねこ
春眠
縁側子猫
布団とねこ
ひなたと布団とねこ
日向ねこ
日向と黒猫

もうだめつまらん!私の脳味噌。
検索かけたら思いっきりここが引っかかってびっくり。なのに飛んだら違うブログさんとい謎。あんな中途半端なの人に見られるのははずかしいわー
まぁいい。(どっち!
* そのた * 10:16 * comments(0) * trackbacks(2)
ちょっとがんばってみてる
のだけども、むりぽい。
どうしてこうもセンスないんだろーあたしめ!

チョコレートキス
こがれいろ #773328
焦色
チョコレートコスモス(恋のおわり)

ラピスラズリ
こあい(こいあい)#05466A
紺瑠璃(こんるり) #101584
シェイクスピア #0c0c8c
黒橡(くろつるばみ) #105058

シェイクスピアにこがれいろ
シェイクスピアとこがれいろ
焦色シェイクスピア
こがれいろシェイクスピア ○ かな!よし。

がんばりました。いろたのしー


* そのた * 08:20 * comments(0) * trackbacks(2)
ちょっとがんばってみた
リボンをほぐす
望まれた不純
無遠慮にに飲み干した、
曲がってるからきらいなんだよ
勝つのはどっち? きえるのは、
世界なんてつぶれればいい
歪んだレンズでのぞく
なにを言われても、鈍くなった頭には届かない
そんな目で見たってだめよ
さっき崩したはずのその手で
ありきたり
星屑キャッシュバック
浮かぶ飴色
いろのないつま先が夢みたもの
17分と2秒越え
要はジゴウジトク
なんて単純なわたしの脳味噌
ノーコントランジスタ
夢みがちピンク
寝たら明日になっちゃうよ
とけちゃいえばいいのに
赤いリボンでくくったなみだ
指でなぞったら
前途多難な攻防戦
あしもとの星空
ぼんぼりおつきさま
光る間のビニール袋
わくわくのふたつめ
だってすべてが無意識
相合傘の憂鬱
全部メガネのせいにする
だいすきのくらい
愛のない抱擁
愛のある暴力
なんにもないけど抱擁

調子に乗っておだい。
色のない、あたりが一番わたしっぽい。
ひとまねとかかっこつけっていくらでもできるんだなぁって思った。
お題ってむずかしいね。日本語ってむずかしい。
* そのた * 04:09 * comments(0) * trackbacks(2)
4+
はじめての4人(なんかしっくりする)
二人乗りで向かう(しんでしまいそう)
お祭りにいこう(右側があつくて)
電車を待つあいだ(冗談言うなよ)
2人はひさしぶり(本音と追求)
すれちがったのは(どうしよう、泣きたくなってきた)
すれりがったのは(意外なぐらい、晴れやかだった)

どうしようもない(がんばったってどうにもならないこと)
近くの熱と遠い音(やさしくしないでよ)
かみしめる唇(いまのわたしはどんな顔?)

+1(ごめんね、ありがとう)
1+(じっとしてられなくて)
1+1(選択肢はたくさんあるよ)
0(どうにもならない)
続きを読む >>
* そのた * 06:19 * comments(0) * trackbacks(0)
1/1 pages
qrcode