MEEEMOO

たまには気分転換。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< すいさい * main * 飛び出し危険 >>


* - * * - * -
砕き割った
最近思うんだけど
なに?
すごくすきじゃない人との方が、うまく付き合えるんじゃないかって
なにそれ
友達よりもちょっと上、みたいな。そういう人と付き合うってこと。
それは俗にいう友達以上恋人未満というやつ?
そう、だけど恋人未満ではなく、恋人。
…まぁ、気は楽そうだけど
だけど?
そういうの、絶対だめになると思う。
なんで
付き合ってるうちにどっちかの気持ちが大きくなっちゃったら、バランス崩れて潰れちゃうでしょ?
確かに
それに、もしそういう人と付き合ったとして、それでも本当の好きな子から連絡があったらその子の方が気になっちゃうでしょ?そういうのって、よくない
…そうだね。っあーおれめんどくせー!
ほんとだよ。…普通に友達だったおんなのこからさ、いきなりすきすきって言われたらどうする?好きになる?
俺は、なっちゃうかもね
だったら、そういう子が降ってきたらいいのにね
そうだね、ほんとだね
漫画みたいだけどね

おもいびとのこと、忘れられないし新しい恋も始められない葛藤。なにこれ。
* だんぺん * 04:11 * comments(0) * trackbacks(0)
* - * 04:11 * - * -
comment area
comment









trackback url
http://ta-che.jugem.jp/trackback/86
trackback
qrcode